写真解説:スタート地点

スタート地点へは、ヴェニス島トロンケット、またはメストレ駅前からランナー専用の無料シャトルバスが出ています。他の大勢のランナーたちと一緒にレース前のワクワク感を共有してください。
バスを降り、人の流れに沿ってしばらく歩くと、スタート地点に到着。

大きなテントが目印のスタートエリアはもうすぐ。トイレや着替え用テントなどがあります。

選手が待機できる大きなテントがあります。トイレや着替え場所はすぐ隣に。
選手用テントを出たら右手リヴィエラ・ブレンタ方面へ。サインに沿って進むと、荷物預けのトラックがあります。

荷物預けのトラックは番号順に並んでいます。自分のゼッケンに書かれた番号のトラックを探してください。締切時間に遅れないよう気をつけて!

トラックにはわかりやすく番号が示されています。ゼッケン番号に書いてあるのと同じ番号のトラックを見つけて下さい。


無事荷物を預けたら、ヴィラピサニ前のスタートエリアへ。


世界遺産のヴィラの前で、ストレッチや軽いジョグをしながら、整列時間を待ちましょう。
ペースメーカーは目標ゴールタイムが書いてある風船をつけています。自分の目標ペースの人を見つけてください。
整列時間になったら、流れに沿って指定の整列場所へ。
ゼッケンに記された色と番号に合致する入り口を通って整列場所へ。

あとは順路に沿って整列場所へ向かうだけ。

整列場所でスタートの合図を待ちます。


スタート!

ヴェニスマラソンコース前半へ